2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた

病院に通うことにしました。 怖いです、けど行かないで万が一悪化した方がもっと怖いから… 死ぬものではないけど、でも健康でいたいから。 最近、死が怖い まだまだ死にたくない 娘の成長を見続けたいんだ 家族の方に話して と言われたけどまだ話せてない 昨…

結果

今日は娘の1歳児健診。 早めに連れて行き、1番に診てもらい、終わってすぐ保育園へ直行。朝から疲れた。。 送ったあとは婦人科へ。前回受けた結果を聞きに。本当はGWに行きたかったんだけど、毎日予定がありバタバタしていて今日になってしまった。 結果は… …

ははのひ

最近よくブログ更新してるなぁ。笑 今日は母の日。何も無かった。本当に母の日だったのか?と疑ってしまうほど。 テレビやネットニュース、SNSでは皆がこぞって母の日について投稿していた。 他人と比べたらいけないのは分かってる。でも…何も無いのは悲しか…

夫が変わってくれなきゃ 心が晴れない 食事だっていつまでも喉を通らないままだ 親って子供の変化が分かるんだねぇ 父も母も 私の痩せた姿を見て心配してたな 夫が酷いことばかり言うんだ、自分勝手で変わろうとしてくれないんだ って親の前で言えば良かった…

声が聴きたくなって電話した 相変わらず不調続きだけど、我慢して明るく振る舞った 私が明るく振る舞えば、夫も明るく接してくれる 「どうしたの?何かあった?」 ううん何にもないよ、ただ声が聴きたかっただけ そう言えたら良いのに いや、今の私がそんな…

疲れた

ここでは弱音はかせて。 辛い。しんどい。身体が重い。布団から出られない。やりたいこと沢山あるのに何も出来ない。顔周りや首筋の炎症は少しはマシになってきたけどまだ治ってない。中身もそうだけどこんなボロボロの見た目なのも嫌だ。女として嫌だ。どう…

風邪が治らない。咳が止まらない。咳のしすぎで吐きそうになるけど、ご飯食べてないから吐くものがない。昨日も一昨日も夕食何も食べられなかった…。身体は怠いし頭痛はするし、夜中娘が起きるから熟睡出来ない。思うように動けずイライラする。 今朝、夫に…

4月に夫が「1人で出かけてきていいよ」と許可をくれたので出かけたことがあった。 わずか4時間、場所も近場の新宿。 でもそれが凄く楽しくて嬉しくて、大満足だった。出産してもうすぐ1年、初めて娘と離れた、あっという間の1人時間。 その日から顔色も良く…