夫が変わってくれなきゃ 心が晴れない

食事だっていつまでも喉を通らないままだ

親って子供の変化が分かるんだねぇ

父も母も 私の痩せた姿を見て心配してたな

夫が酷いことばかり言うんだ、自分勝手で変わろうとしてくれないんだ

って親の前で言えば良かった?

言ってやりたかったよ

でも言ったところでどうにもならない

昨日だって夜から結婚式二次会に出かけて

帰ってきてもありがとうの一言もない

娘がずっとグズって全然寝なくて大変だったって伝えたよね?

自分が帰宅した頃に娘が寝てたもんだからなんとも思わなかったんだろうか

「俺こっちの部屋で寝るから」

って娘置いて自分は別の部屋で寝た、ドアも閉められた

娘は私が見てるからいいってことか

勝手でいいよな

いつまでも心のもやもやが晴れないよ

今日は母の日

好きな人に好きと想われたい ただそれだけ

ぎゅって抱きしめてくれるだけでいいのに

辛いよ