数日前にお腹が痛くて、ご飯を食べるよりも横になりたいくらいで、実は今もまだ安静にしたいくらいなんだけど、娘と夫が同時に風邪を引いてしまって…不調だなんて言ってられない状況。

休みたい。弱音吐きたい。無理か。。

とりあえずカイロをおなかに挟んでいる。ただ、お腹以外暑い…でも温めると少しマシになるんだよね。

 

おりものがおかしいってことには気付いてるんだけど、病院に行く暇がない。私の身体、大丈夫なのか…?大丈夫じゃないか。笑えないー!お腹いたいのも怖いしな。

痛いって初日に言ってみたけど「そう。」とだけしか言われず、あぁ、どうせ面倒くさいとしか思ってないんだろうな、心配なんてしないんだろうなと思った。

痛い痛い痛い痛い痛い!痛ぁぁぁい!!!って本当は言ってやりたい。でも言ったところでどうにもならないから我慢する。

しんどいなぁ。