2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、ちょっとこわいことがあって でも夫は飲み会だから LINEも電話もできないと思って我慢した 生理中でしんどい中、娘の世話して、ご飯と風呂と寝かしつけまでどうにか終わらせて 1人になるとまたこわくなった 飲み会が終わってかなり時間が経ってたからL…

むずかしいよね

0歳児がいながらの転職活動がこんなに大変だとは...! いいなと思った求人があっても、まず家から遠いと却下、勤務時間が遅いと却下、残業が多いと却下。 子供がいると、送り迎えの関係で自宅や保育園からなるべく近い方がいいし、遅い時間だと保育園に間に…

今日もまた

あー、どうしてこういう日に限って 夫は飲み会とかフットサルとかで帰りが遅いんだろう… 早く帰ってこないかなぁ。今更もう遅いか。。 今頃フットサル楽しんでるかなぁ。 楽しんでほしいとは思ってる。頑張ってね、楽しんできてねって心から送り出せるように…

昨日と一昨昨日と、 約束したから 朝から頑張れたんだ 日中ランニングに行ったり 夜も趣味のテニスに行くって言うから その間に 作り置き沢山作ったり 洗濯物取り込んで畳んだり 途中娘が起きたらすぐにあやして 帰りが遅いけど待ってたんだ 約束したから そ…