2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス診断なるものをやってみた。 むぅぅ、、、 “すべての役割・仕事・課題から解放される状態で数日間にわたって身体を休めてください” そんなの無理ー!どうすればいいの?笑 ひとつのサイトでは信憑性が薄いと思ったので、他のサイトでもやってみたと…

今日は夫の会社の花見 行くな、なんて言わない でも 終わったら早く帰ってきて欲しい なんて 言えない… 風邪がまだ長引いてて怠さがあるのと、生理中と、連日の寝不足で体が悲鳴をあげている 辛いんだよ でもそんなこと言ったらまた「俺の飲み会の日にわざと…

最近になって急に娘が手が掛かるようになってしまった。少しでも離れると後追いをするし、離乳食を食べさせていると途中で必ず暴れて泣き出して中断せざるを得なくなる。とにかく泣きまくる。ずっとなかった夜泣きもある。 授乳してもおやつをあげてもオムツ…

うん

疲れて眠すぎて、ちゃんとご飯も食べられず早めに寝てしまった…お腹すいてたはずなのに。それよりもとにかく横になりたくて。せっかく夫が早く帰ってきてくれたのにな。話したいことも沢山あったのに。。聞いてほしいことも沢山あった。日中ずっと娘といるか…

長い夢

夢を見た。大学生の頃の夢だった。何故か夫もいた。(夫とは違う大学出身) 簿記の授業中なのに、野球選手の出身校を答える?というよく分からない夢。笑 そして夫が発言してるのを聞いてニヤけていた私がいた…。笑 夫は昔の夫だった。付き合っている頃の夫。…