決めた

病院に通うことにしました。

怖いです、けど行かないで万が一悪化した方がもっと怖いから…

死ぬものではないけど、でも健康でいたいから。

 

最近、死が怖い

まだまだ死にたくない

娘の成長を見続けたいんだ

 

家族の方に話して と言われたけどまだ話せてない

昨日話したくて、怖くて、でもやっぱり頑張って伝えよう!と思って手を繋いでもらおうと思ったのに拒否されちゃって

今日はお酒飲んで勢いで話そうと思ったんだけど、夫はご飯食べないって言うし既にイビキかいて寝てるし

ヤケ酒だー!って思ったんだけどね 笑

あ、でもお酒とかって飲まない方がいいのかな

いや大丈夫よね?まぁ飲まないに越したことはないだろうけど…

って、こういう考えが甘いんだよなぁ

本気で自分の身体と向き合うならお酒辞めないとですよね

はい、反省します……

 

やっぱり言わない方がいいのかな

夫は私の身体のことなんて関心もないだろうし、まず話を聞いてくれようともしないし。

1人で抱え込んで通えばいいか

土曜日の午前中だけ時間を貰おう

 

娘の保育園でのこと何も気にならないんだろうか

私、お迎えの時いつも気になることありすぎて先生達に色々聞きまくるのに

私が面倒見るものだって意識がどこかにあるから、毎日12時間くらい離れて過ごすのに 別に気になりもしないんだろうか

可愛いエピソード沢山教えてもらったのにな

 

今回も生理不順、不正出血と続くんだろうか

あーやだやだ、って逃げ出したくなる

自分のことなのにね

怖いんだよ、子供みたいだけどさ怖いんだ

私はこれから1人で立ち向かっていけるんだろうか