夜中の異常な喉の渇き。これ風邪ひいた時の私のわかりやすい症状。何度飲みに行ったか。。

明け方、熱を測ったら37.7℃。微妙に下がってない。その後熱を測ったら36.8℃。そして今また測ったら37.4℃。こんなことあります?笑

でもちょうど夫に体温計見られたときはちゃんと測れてなかったみたいで36.8℃だったので一安心。夜中に何度か測っていたのも気付かれていたみたいだから…セーフ!

娘の咳とゼェゼェする呼吸が気になるので病院に行きたいのだけど、かかりつけ医も1度だけ行ったところも木曜休診。どうしよう…昨日連れて行ってあげれば良かった。何やってるんだろう私。鼻水も咳も辛いよね。ごめんね。

風邪薬を用意しておくべきか。でも服薬するとなると授乳が出来ない。その時は粉ミルクかな。完母だから粉ミルクは3回分くらいの用意しかない。もしもの時のために買っておくべきなのか…私が健康だったらこんなことにならないのに。

腰は、娘を抱き上げる度に痛む。でも日常生活は出来る。出来れば寝ていたいけれど。笑

あーまだ木曜日か。明日も会社だ。どうにかして今日を乗り越えなければ。

f:id:yurie2nd:20180215075504j:plain