長い夢

夢を見た。大学生の頃の夢だった。何故か夫もいた。(夫とは違う大学出身)

簿記の授業中なのに、野球選手の出身校を答える?というよく分からない夢。笑

そして夫が発言してるのを聞いてニヤけていた私がいた…。笑

夫は昔の夫だった。付き合っている頃の夫。懐かしかったな。当時のこととか色々思い出した。

会えない時間がもどかしくて、会える前日になると嬉しくて嬉しくて。待ち合わせ時間の何時間も早く起きて、着る服を決めて、メイクして、髪の毛を巻いて、何度も荷物の確認をして。デート前の女子って感じだねぇ。。

今もずっと夫と一緒にいることが出来て幸せなのに、昔の方が良かったと羨んでしまう。いや、最近はそう思わないようにしてきた。“あの頃はあぁだったのに!”と思わないようにする。とにかく平和に、楽しく。感謝の気持ちを常に伝える。それで凄く楽しくて穏やかな日々が続いている。

でも心のどこかで昔の夫に戻ってほしいと思う気持ちがあるんだろうな。今日の夢は、その気持ちの表れなのかな。

 

あ、そういえば昨日変なおりものが出た。。生理中でも前後でもないのに。もうー今度は何だよー!これ以上身体の不調は困る…不安だし。この前はおりものについては調べなかったからなぁ。前回のブログも生理中のことだったし。

 

私はどうなるんだろうなぁ。