お か し い

生理3日目以降も全然経血量が減らず、ものすごい量なんだけど。しかも今日は6日目。いつもより量が多く、いつもより期間が長い。これってやばいやつなのでは…?今日もあまりの辛さにホッカイロお腹に挟んだけど、気休め程度にしかならず。辛い辛い辛い辛すぎる。もしかして婦人科とか行った方がいいやつなのか?だって結構なアレだよ???

でも娘がいたら行けるわけないよねー。しかも明日から平日だから夫も会社だし。どうしようか。ってどうしようもないか。うーん。。明日で一週間だからとりあえず様子見かなぁ。…本当だったら1秒でも早く解放されたいんだけど。笑

 

風邪っぽいのも関係してるのだろうか。昨日まで37度代が続いてたからな。ちなみに今日は測ってないので分からず。。喉も腫れてて痛い。普段全く飲まない飲むヨーグルトを買ってきてもらい殆ど飲み干してしまうくらい(昔から風邪を引いた時だけ飲みたくなる)。

 

夫が飲み会の日に無理したのがいけなかったのか?でも無理しなきゃしょうがない状況だったから。俺の飲み会の時にわざと具合が悪くなる なんて思われてたんだもん。飲み会のことには一切口出しするなって言われたんだもん。

それでも訴え掛ければよかった?でもそれでまた不機嫌になって怒鳴られるのももう嫌だよ… 傷つくようなこと言われるくらいなら我慢した方がまだマシだよ。もう悲しむようなこと言われたくないよ。私は、優しい夫が好きなんだよ。

こんなんだからお義母さんに心配させてしまったのかな。気にかけてくださってるのはありがたいけど、心配かけてしまったのは申し訳ないな。何でもかんでも従う様に思われてたのかな。

 

3人で幸せに暮らしたいよ。