ストレス?

急に吐いてしまった。何故。。ずっと気持ち悪い… 普段めったに吐かないから自分にびっくり。え、私吐くの?!みたいな←

去年も1回吐いたことあったけど、あれも今回もストレスなのか?ストレスが原因で吐くことってあるのか??とにかく気持ち悪いんだけどどうして??!

とりあえず娘の離乳食と授乳は終わらせた… あとは風呂と寝かしつけだけだ。でも今は正直立ち上がるのも辛い。スマホは何とか使えてる。紛らわすためにブログ書いてる。でも気持ち悪い。吐いたあとってこんなに胃とか気持ち悪くなるっけ?私大丈夫?

よりによって今日は夫は会社のフットサル…しかも22:00まで… どうして今日なのか…昨日だったら雪の影響で早めに帰宅したのに。むしろ今日みたいな日だから?前回も夫の飲み会の日だった。うぅぅ。

元気な娘にちゃんと向き合えてあげられなくて申し訳ない。笑いたいのに涙が出る。気持ち悪いよぉ辛いよぉって声に出したらマシになるかな?と思ったけど、声を出す元気もなくなってきた…あーーー気持ち悪い。助けて欲しい。でも誰も助けてくれない。