けーき

キルフェボンじゃなかった…

誕生日当日、安室ちゃんのCDとシャンメリーとケーキを買ってきてくれたんだけど、見るからにキルフェボンじゃない紙袋で、嬉しさよりも先に「キルフェボンじゃないじゃん…」って思ってしまった。

いや、もちろん嬉しかったよ!でも 1ヶ月以上前から約束してたのになーって、楽しみにしてただけにショックが大きくて。。

しかも 私が好きだからってチョコレートケーキを買ってきてくたんだけど、私が好きなチョコレートケーキはコージーコーナーのガトーショコラみたいなやつなんだよ…てりてりのチョコソースはちょっと違うんだよ…

私ケーキ大好き人間だけど、好みがあるから、今年はブランドを指定させてもらったんだけどなぁ。しかも画像も見せて。

…でもね、「このケーキ絶対ユリエが好きだろうなー」と思って選んで買ってきてくれた、その気持ちはすごく嬉しかったんだ。だから、美味しいよ、ありがとうって言いながら食べた。結構甘かったけど。笑

クリスマスこそはキルフェボン食べたいな。でもクリスマスにケーキ買う許可くれるかな?笑

 

 

あーーー、話したいこと沢山あるのにリビングでずっとスマホしてる。スマホするか寝ちゃうかなんだもんな。早い時21:30に寝ちゃうし。。今日から離乳食タンパク質が増えたの知ってるよね?どうだったか気にならないのかな?児童館での様子とか、ちゃんと飲めてたのかとか、お風呂どうだったかとか。

娘のことだけじゃないよ。私のことも。毎日毎日娘の世話をするのが当たり前、出来て当たり前、って思ってるのかな。私の身体そんなに強くないよ。

前みたいに 辛くなったらぎゅって抱きしめて大丈夫って言ってくれなくなったなぁ。ベッドで待ってても、壁側ギリギリにくっついてすぐ寝ちゃうし。昔と比べたくもなっちゃうよ。。

俺は疲れた、俺は毎日寝不足だ、俺はする気がない、俺は俺は俺は。

自分ばっかり。相手のこと、考えてない。