どうしよう

いつもありがとう 大好き

って急に言われたんですけど

いきなりすぎて

心臓ドキドキなんですけど

どうしたらいいんですか、、、!

一気に目が覚めてしまった 笑

 

自分に自信がないし

外見も内面も嫌な所ばかりなのに

そんな私を好きだと言ってくれるなんて

嬉しすぎてどうしましょう

あー もっと可愛くなりたい

性格も良くなりたい

もっともっと大好きって言われたいし

可愛いって言われたいし

だから 頑張らなくちゃ!!!

 

ちなみに当の本人は

言って後すぐ寝てしまった

何だよもぅー  ムードもクソもないぜ(´-`).。oO

 

嬉しいけど 嬉しいけど

言葉だけじゃ足りないと思ってしまう

そんな私はワガママなのでしょうか

夫婦の大事な問題だよ

もう辛いよ 誰か助けてー