うぅー、本日も相変わらず胃や下腹部が痛いです。胎動も凄いし。なので寝たきり…。

実は数日前からお腹の調子も良くないんです。何か変なもの食べたっけ… 生物は食べてないはずなんだけどなぁ。お腹の子に影響が無いかがとにかく心配です。

昨夜は夫は少し遅めの帰宅。声を聞いて、我慢していたものが解放されたのか「痛いよぉぉー!」と弱音を吐いてしまいました。ちょうど胃痛がピークだったってのもあったのですが…

昨日は特に色々と酷くて、痛くて泣いてしまって…でも 夫に泣き顔は見られずに済みました。これ以上心配させる訳にはいかないので!

遅めの帰宅で疲れているしお腹も空いていたはずなのに、沢山背中などさすってくれて、寄り添ってくれました。人の温もりって不思議ですね。和らぐ気がしました。

夫がご飯を食べる時には起き上がれるまでに。私の検診の話は出来なかったけれど、夫の話を沢山聞けました。会社でのトラブルや、趣味関係の事などなど。話してくれるのって嬉しいですよね。こういうコミュニケーションって、夫婦の時間って感じがして好きなんです。

 

そうそう、明日は久しぶりに学生時代の友人と会えるかも知れません!たまたま私の最寄り駅に来るそうで、会えたら会おうよ〜と連絡をくれたのです。一応体調次第だとは伝えたのですが、会えたらいいなぁ。1時間くらいの予定なので近くのカフェで話す程度になってしまいますが、楽しみですー!

色々とぶっ飛んでる面白い子なので、今回もどんなネタがあるのかワクワクですっ。笑

 

あーーー、また痛みが強くなってきた…眠気もあるのに、痛すぎて眠れない… 今日もまたベッドで悶えながら夫の帰りを待とうと思います。。。