ぎゅー作戦、失敗に終わる

おはようございます。朝から右の肋骨が痛いです!泣

いつもは夜(特に横になった時)に痛むことが多いのですが、今日はどうしたんだろう。…うぅぅ、でも耐えるしかありません!

臨月に入ると落ち着く人も多いそうなので、それを信じてとにかく耐えなければ!痛いけど、頑張れ私!

 

さて、タイトルです。はい、昨晩ぎゅー出来ませんでした。笑

会話はしたんですけどね。時間も遅かったし(深夜1時帰宅)、夫の話ばかり聞いていたので私からは殆ど話せませんでした…。

カラオケ大会もあったそうで、夫の部はなんと準優勝!歌った方は元バンド経験者で歌が上手かったそうです♪凄いですよねー!盛り上がったみたいです。

花見の後に部の人達だけで飲みに行ったとも言ってました。そこで夫的にイライラというか気になる事があったみたいで。モヤモヤが残っている感じでした。詳しい事は聞けなかったのですが、大丈夫だったのかな。

夫は周りがよく見える人で、ちょっとした事でもすぐに気付ける、気配りが出来る人なんです。気を遣える人。でも気を遣いすぎるというか。それで今回も気になってしまった事があったんでしょうね。

「気にしすぎだよ」とは今まで何度も言っているのですが、夫的には過剰にやろうとしている訳ではなく、自然とそうなってしまうそうで。そこは夫の優しさなのですが、考えすぎて疲れてしまっている姿を見ると心配で。

今更治せるものでもないから難しいんですよね。少しでもその悩みが解消されればいいんだけどなぁ。

…そんなこんながありまして、「ぎゅーして欲しい」と言える訳もなくて。笑

まぁ時間も遅かったし、着替えてすぐベッドに入ってしまったのでね。しょうがない、しょうがない。でもちょっと寂しかったのも事実です。笑

夫はベッドに入るとすぐ寝てしまうんです。だからタイミングが難しい… でも今週は特に仕事が忙しいようで、毎日帰りも遅くて。心身共に疲れているので仕方ないですね。

頭では分かっている、いや分かろうとしているのですが、私にも欲というものがあるので、正直もどかしいです。むぅぅ。満たされたい…(;_;)