4月になっちゃいました

今日から4月か〜 なんて思っていたら、もう4日も経っていました。あっという間だなぁ。

 出産まであと1ヵ月ちょっと。早い、早すぎる。そろそろ水通しとかした方が良いんだよね…?

早く我が子に会いたいです。凄く楽しみ。だって大好きな人との間に出来た生命ですよ?! そう考えると本当奇跡ですよね。ひぇー。

でも不安な気持ちもあります。大丈夫かなぁ、怖いなぁ、ちゃんと生まれてくるかなぁ…。 母が今から不安になってはダメだ!と頭では分かっているのですが、どうも考えすぎてしまいます。夫にも何度弱音を吐いてしまったか。

でもそれは夫だって同じなんですよね。初めての事だらけで不安な気持ちは一緒。それなのについ自分の事ばかりで考えてしまいます。反省…。

 

今日は朝から最寄りのスーパーへ!

火曜一で卵が1パック128円なのでそれを目当てに。初めて行くので混雑すると思い開店前に行ったのですが、全然並んでおらず、オープンしてゆっくり売り場へ行ったのに私が卵1番のりでした。張り切ってた自分が恥ずかしい。笑

隣接している八百屋や肉屋でも買い物しようと思ったのですが、そちらは開店時間が1時間遅いんですよね。なのでベンチで一休みして開店を待とうと思います。

 

…というブログを書いていたらあっという間に開店時間になってました。

こちらは毎週火曜日は先着で100円クーポンが貰えるのですが、開店と同時に凄い人、人、人!3分くらい出遅れてしまったのですが、あまりの人の多さに圧倒されてしまいました。笑

とりあえず肉屋2件をハシゴして鶏胸肉と鶏挽肉を買い、何とかクーポン2枚ゲット!

鶏挽肉は鶏ハム用、鶏挽肉は鶏そぼろ用です。どちらも主人の好物なのでもう何度も作っています♪帰ったら早速作ろう〜。

 

今はベンチで休憩しながらこのブログを書いています✐すぐ疲れるようになってしまって。早く帰ろっと。