3.24

相変わらず体調は優れません。食欲が出なくて… お腹の子のためにもしっかりと栄養を取らなきゃいけないのに。毎日、ご飯食べられなくてごめんね、とお腹の子に呟いてます。。。

 

昨日久しぶりにブログを書いて、少しはモヤモヤが晴れるかなと思いましたが、そういう訳にも行かず。

まだまだモヤモヤから抜け出せません。

夫は、どういう気持ちで元カノさんと連絡を取り合っているのだろうか。

私が嫌だと知ったらどう思うのだろうか。

「元カノはあくまでもただの友達」そう思っていたとする。でもそれって、夫の自分目線でしか考えていない。

もし妻のことが大切なら、大切だと思ってくれているのなら… 私の気持ちに寄り添った考え方をして欲しい。

相手が嫌な気持ちになるような事はしないって、大事な事だと思うから…。

これってわがままなのかなぁ。