きゅうじつ

先週の土日は寒かったですね〜

毎年センター試験の日に大寒波。大雪の影響で試験時間が変更になった所もあったそうで…。

受験生の皆様、お疲れ様でした!

 

私は 何年前だったっけ…

って、指定校推薦だったんだった♪

(中学高校も内部進学のため受験ナシ。楽な人生を歩んできました。笑)

 

私の住む東京は、気温こそ低かったものの、風もなくいい天気で過ごしやすかったです。

風があるとないとでは体感温度がだいぶ違いますもんね。

 

ちょうど父に貰ったスーパー銭湯の無料券があったので、日曜日に夫と行ってきました♪

歩いて20分くらい。散歩にはちょうどいい距離かな。

ジャグジー風呂、電気風呂、露天風呂、硫黄なんちゃら風呂…

どれも気持ち良かったなぁ〜

 

帰りご飯を食べて、スーパーに寄って、近くの公園を散歩して、お肉屋さんによって、家に着いたのは14:00。

私のペースに合わせてもらいゆっくり行動だったのに、思ったより早い時間でびっくり。

2人して「もう夕方くらいの感覚だよね〜」って話してました。

1日を有意義に過ごせた感じがして、心もカラダも大満足でした!◡̈

 

 

今日は検診の日。

来週で7ヵ月、そろそろ性別が分かるかなー?